--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2014    ご無沙汰です!

皆さんお久しぶり!
meronkurimuと申します(`・ω・´)


こんなブログ見る物好きもいるのね笑
らふとブログの話をしてて、来た次第です。



3年前ぐらいのSSが残ってたりとか、リンクに昔の友達がいたりとか、
懐かしすぎて切なくなりました。

今でも絡みある数人の皆さんとは仲良くやっています!



もし昔私と出会っていて、このブログを見ることがあれば
LINE august_first
Skype lunarorbit...


とかに連絡くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



私の現状を少しいうと、
現在ビジネス系の専門学校に通っていて、無事就職先が決まり
一息ついているところです。



このブログは更新しないと思います!
また新しく立ち上げるかもしれませんが。笑



昔のメイプル時代があったからこその現在で、
本当に楽しく過ごさせていただいております。

こうして戻ってきては、昔の友達とまた会いたい気持ちでいっぱいですが!


今思えば、感謝しきれないほどの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!


ではまた、お会いできる時まで。



201410140124483c8.jpg





平成26年10月14日

Secret

TrackBack URL
→http://aipyon0114.blog96.fc2.com/tb.php/114-99e5457f
